ソラマメブログ
プロフィール
brue Noel
brue Noel
kenrokuは石川県金沢市に実在する兼六園をイメージしたSIMです。
庭師をしているbrue Noelが、兼六園にまつわるあれこれをご紹介します。


※kenrokuは兼六園をイメージしたSIMですが、あくまで架空の存在で実際の兼六園とは異なります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年09月17日

オータムキャンペーン

able seed gardenでオータムキャンペーン開催中です。

お月見セット(ススキ・団子・月パーティクル)を
いまだけ、コピーOKで販売してまっす。


オータムキャンペーン
オータムキャンペーン

このセット、昨年制作されたkenrokuのPVのために作ったんですよね。
http://www.ableseed.co.jp/kenroku/pv/kenroku.wmv

ススキはね、
近所の河原の土手に生えてたのを引っこ抜いて
テクスチャを作りました。

月は撮影中、真上にしか表示されなかったので
(まだビューアで空の設定ができなかった時代でした)
急きょ裏で作業してパーティクルを仕上げたのでした。
タッチでオンオフできます。

発売してほぼ1年。
今年もまたこの季節が来たね。

みなさまもこの機会にどわーっと豪快にコピーして、
ススキ野原を仕上げてみてはいかがでしょう?

もちつきうさぎも欲しいね

同じカテゴリー(ガーデンショップ)の記事画像
クリスマスツリー販売開始しました!
同じカテゴリー(ガーデンショップ)の記事
 クリスマスツリー販売開始しました! (2008-11-10 17:18)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。